夢川なつの日常〜うつ病アラサーの日常ブログ〜

作者:bestlife

この作品には次の表現が含まれます
過激な暴力描写
2026年06月10日更新 2025年04月30日開始 [ 62話 無料 ] [その他マンガ]
スクロール
再生(累計)
16647
コメント(累計)
128
お気に入り
75
ランキング(カテゴリ別)
過去最高:
60 [2025年05月01日]
前日:
--
作品紹介
仕事がきっかけでうつになった私の実録マンガブログです。現在は就労支援A型事務所「ベストライフ」でイラストを描いてます。 うつのきっかけ、辛い事、何気ない日常等色々描いていけたらと思います。 
■就労支援A型事業所「ベストライフ」公式サイト https://grit-group7.co.jp/ 
◆オリジナルBL漫画「AV男優とDK」→mg948707

エピソード一覧

表示切替:
1列表示
5列表示
並べ替え:
昇順
降順
  • (コメントはまだありません)
    再生:810 | コメント:0
  • (コメントはまだありません)
    再生:578 | コメント:0
  • DVは論外やし
    再生:554 | コメント:1
  • へやのスミスすこ
    再生:544 | コメント:1
  • 病状によるけどうちの会社は復帰後は会社に来れるかどうかのテスト期間を設けてたよ 傷病...
    再生:523 | コメント:3
  • ヒエッ
    再生:473 | コメント:1
  • 心配しくれる母親がいる時点で羨ましいよ… 指毛処理しろ 腫れてる時点で安全じゃないや ...
    再生:443 | コメント:7
  • じゅくじゅくになったら皮膚が伸縮して歪むわな 要するに根性焼k こういうの上手く描くの...
    再生:412 | コメント:5
  • ワイは異物感から爪とか髪とかむしりまくってしまうな まあたいていなんとななるもんだね ...
    再生:387 | コメント:4
  • 求人票嘘ばっかなの何とかしちくりー 狭き門だなあ
    再生:386 | コメント:2
  • (コメントはまだありません)
    再生:354 | コメント:0
  • 飲み続けても効かなかったり下痢しまくったりするぜ…… でも薬に依存するのもヤバイんだ...
    再生:386 | コメント:4
  • やめてくれカーチャン…… でも一緒にいてくれる母は優しいよ… あるあるw ごふっw それは...
    再生:343 | コメント:6
  • 倦怠感強すぎて痛いレベルだったりするし起き上がるのすらキツいねん…… 母親はよく許し...
    再生:342 | コメント:5
  • カッチャマ…… オカン…本当良い人だな通院にも車出してくれるとか
    再生:321 | コメント:2
  • 本気絵の絵ブログも見てみたい! 売れたのは凄い
    再生:306 | コメント:2
  • (コメントはまだありません)
    再生:313 | コメント:0
  • 栄養偏ると余計疲れやすくなるけど食わないよりはマシなんかなと思ったりもする 朝に寝た...
    再生:303 | コメント:2
  • DVモラハラ男… 暴力はあかんわ
    再生:299 | コメント:2
  • ワイの親父みたいだあ 大人目線で見たら実は屑オヤジ・・・ありがちですわな えぇ…
    再生:281 | コメント:3
  • 3歳って動き回る目を離せない時期だからなぁ 実家は児童館じゃないんだぞw 週3は多過ぎるw
    再生:294 | コメント:3
  • どうなってしまうのか
    再生:279 | コメント:1
  • ワイの親父はワイの奨学金で生活してたなー 無職で二児を養いながら車?
    再生:282 | コメント:2
  • (コメントはまだありません)
    再生:277 | コメント:0
  • DVモラハラしてくる奴は一遍逮捕とかされて分からせないとダメなんよ… やったぜ お縄か〜 ...
    再生:267 | コメント:4
  • これってね、親に洗脳されてると子はそういう思い込みをしてしまうようになるんだよ… 自...
    再生:270 | コメント:3
  • この母親は本当出来た人だったんだな… 姉妹でうつだったのか…
    再生:261 | コメント:2
  • これ転売してる連中おるくらい需要あるらしいね 100Kオーバー?!ってやばすぎだよ?!健康的に!!...
    再生:290 | コメント:4
  • 現実は125kg おー上手い え、めちゃくちゃ上手い…!!! 誰やねんwwwwwwww
    再生:276 | コメント:4
  • 糖が過剰だと分解するのにビタミン使うらしいっすね これは僥倖 まぁ医師の指導のもとの糖...
    再生:249 | コメント:3
  • 本気モードはちゃんと上手いですな
    再生:235 | コメント:1
  • (コメントはまだありません)
    再生:245 | コメント:0
  • (コメントはまだありません)
    再生:234 | コメント:0
  • (コメントはまだありません)
    再生:215 | コメント:0
  • (コメントはまだありません)
    再生:224 | コメント:0
  • (コメントはまだありません)
    再生:234 | コメント:0
  • 積もり積もった不満的な? これはツライ
    再生:202 | コメント:2
  • これって母が出て行ってたら家賃の支払いとかどうしてたの??
    再生:204 | コメント:1
  • 人徳やな 光刺す方向であってくれ・・ お金まで貸してくれるのスゲーな
    再生:208 | コメント:3
  • 詐欺師ほど甘言を弄すからなぁ 絶縁してなかったんだな まあありふれたことやね あのさぁ...
    再生:212 | コメント:5
  • これ正論だよなあ過去の所業からして「親だから」は免罪符には成りえない 落ち着くまでだ...
    再生:206 | コメント:8
  • 謝れる親羨ましいなー マジこええわ 家族間で謝罪と感謝の言葉は一番大事だよ…それが出来...
    再生:200 | コメント:5
  • マジで早く病院行って良かったやつ
    再生:210 | コメント:1
  • ワイも近視酷くてだいぶ薄くなってるわ 自分も近視だから定期健診受けよう 怖いな はえ~...
    再生:192 | コメント:4
  • (コメントはまだありません)
    再生:179 | コメント:0
  • (コメントはまだありません)
    再生:190 | コメント:0
  • 案外硬いしな目玉…… おおう… ぴゃーっ トラウマなるぞw
    再生:174 | コメント:4
  • 大変だ そりゃあ切開されたわけですからねぇ・・
    再生:157 | コメント:2
  • 私も術後に言われたわ。今は痛みを我慢しない方針なんだよね
    再生:153 | コメント:1
  • 脳が補正してるんかな ほんまに失明しなくて良かったですね
    再生:143 | コメント:2
  • (コメントはまだありません)
    再生:158 | コメント:0
  • 燃費も良くて便利なんだよね 気をつけてくださいね
    再生:137 | コメント:2
  • あー神経抜いてるから被せ物取れても痛くなかったのか
    再生:138 | コメント:1
  • 血液中に毒素回ったりするとは聞く 骨まで行くと本当に危ないですわ…
    再生:149 | コメント:2
  • 病院ってほんま当たり外れがデカすぎる……何とかしちくりー
    再生:138 | コメント:1
  • (コメントはまだありません)
    再生:138 | コメント:0
  • (コメントはまだありません)
    再生:137 | コメント:0
  • これ言っちゃいけないやつ
    再生:127 | コメント:1
  • フラグ立ちまくり
    再生:107 | コメント:1
  • (コメントはまだありません)
    再生:116 | コメント:0
  • つらい……つらい……
    再生:122 | コメント:1
  • ふー、良かった。安心したぜ。 一回離縁状態だったのが仲回復してこういう試練乗り越えて...
    再生:60 | コメント:4

作者情報

作者
bestlife
クリエイター集団
ページ上部へ