熊は人類を無礼(なめ)ている   雑談放送よもやま話
ご視聴にはniconicoアカウントが必要です。

雑談放送よもやま話

熊は人類を無礼(なめ)ている

人類がナメプをして下手にでてりゃあ増長していい気になりやが…

登録タグ
ページ上部へ