第4話   もう全部俺一人でいいんじゃないか?~人々にギフトを与える能力に目覚めた俺は、仲間を集めて魔王を倒すのが使命らしいけど、そんなことはどうでもいいので裏切った奴等に復讐していく~
第4話
このエピソードはニコニコ漫画アプリ限定で公開中!
コメントと一緒に楽しもう!
視聴には コイン(有料)が必要です
登録タグ
  • 登録されているタグはありません